seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

やりすぎたぁ

インド帰りの出勤はやっぱりきつく、悲しくもあった。
仕事が予想以上に大変で、集中できない環境でも最初から頭をフル回転させていた。明日も年休を取ってあるから休みたかったこともあるし、今日中に片づけなければならない案件もあったしで、夜になって静かになり余計にスピードを上げ終わったときにはフラフラだった。もっと旅の話をしたかったなと思っても、一部を除いては意外と無関心。まあ自分よがりだよな。
でも何とか終了で、明日は休める。ゆっくりしようかなと思っていたら、なんだか動き回りそうな誘いが舞い込んだ。それに山にはまだ雪がありそうで…、どうなることやら。とりあえず明日は嵐になりそうな予感がする。
インド日記もゆっくり更新したいんだけれど、まずは今日の疲れを取らないとな。