seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

やっと勝ったぁ

また突然チケットが舞い込んできて、ナゴヤドームへ。久しぶりの弁当・テーブル付きプライムシートは落ち着く。
驚いたのは先発がなんと、吉見。明日じゃなかったのかよと思ったけれど、去年から観に行った試合のほとんどが吉見で、全勝しているから相性がいい。開幕戦で負けた以外は…。
試合は欲しいところで点が入って盛り上がり、吉見は低めにボールが行っていて調子が良く、もう最高。このまま完封で終わればもう吉見も大丈夫だと思っていたところで、足に打球を当てて降板してしまった。もったいない。後続の鈴木は緊急登板で肩が出来上がっていなかったのか打ち込まれ、7-0から岩瀬が見られるなんて思わなかった。
冷や冷やしたけれど、とりあえず勝った。今季に入ってナゴヤドームで負けた2試合とも観てしまっただけに、ホッとした。これからは去年みたいに連勝街道でいきたいなぁ。


◆2日連続でドアラの失敗を見た                  
◆お立ち台