seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

また負けた

突然会社の人に誘われて、ナゴヤドームで野球観戦。なぜだか内野席が10枚も入ったそうで、自分は全然知らない人ばかりで1列を占拠していた。
試合内容は最悪といった感じで、小笠原が踏ん張れないし森野のエラーは出るし。5回の5点がなかったらわからなかったかもな。でも今日1軍登録された長峰のロングリリーフはなかなか良かった。2塁打まで飛び出したのはビックリ。
なんだかんだ試合を全く観ていない先輩がいても最後まで観てから、4人で平安通にある『百菜楽酒 一里』へ飲みに行く。創作料理の店でエビマヨとか明太子のうどんとか、めちゃ美味しかった。雰囲気も良かったし、また行きたくなるお店。久々に全く知らない人と飲んだのに凄く楽しく、負け試合が飛んでいった。
気を取り直して、また明日だな。