seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

下がらなかった

朝起きても熱があって、かなりだるかった。
休みたいと思っても、今日は決算処理後のデータ確認があって休めない。そして出勤したらやっぱりきつくて、リポビタン飲んだりして誤魔化していた。
決算処理はうまくいきデータも問題なかったのに、結果が良すぎて上層部で騒ぎ始める。そして決算処理をやり直すってことになり、午前中で帰りたかったのに帰れなくなった。しかも夕方には処理が明日まで延びる事になって、明日も絶対に休めなくなった。
熱は夕方になっても下がらなくて、病院で薬をもらい早々に帰宅する。夕飯後に熟睡したらかなり楽になったけれど、熱まで出す体調悪さが情けないなぁ…。