seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

なんだかなぁ

今夜はナゴヤキャッスルのレストランで花見を称した飲み会の予定だった。でも会社の事情で、突然のキャンセル。幹事をやらされ、かなり苦労してまとめ上げただけに、ショックだった。
そんな状況になって俄然元気になる人もいたのは、もっとショック。そんなに自分が進めたことが気にくわなかったのか…。キャンセル料が100%になると聞いて文句を言い出す人もいるし、全額払うのならと女性陣だけでも行かせようと画策するも阻止しようとする人もいるし、なんだかなぁ…。こんな事でも耐えないといけないのかと思うも、働けるだけでも有り難いと思わないとな。
まあ自分は昨日からのシステム障害の対応で、行ける見込みが薄かったから良かったけれど…。残業後にカフェで一服してラーメン食べて帰ってきた。
あと2日間、耐えるかぁ。