seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

白馬47

京都から直接白馬へ500km。かなり頑張ってみたけれど駒ヶ岳SAでギブアップして、気がついたら朝だった。
白馬47に着いたのは10時前で、それほど冷えてはないのに雪がちらついていた。急いで最上部に行ってみるとこの時期にしてはいい雪で、荒れていないバーンをかっ飛ぶのが面白い。なんか今日は足の調子が良くて、ぐいぐい前傾で押して行けた。パイプに入ってみたり飛べるところは飛んでみたり、なんか久々の絶好調で昼にはクタクタだった。
13時頃に、また居酒屋『四十七』でマッタリと食事。やっぱりここはいいなぁ。来週いっぱいで終わるのが勿体ない。店員とも話したりして復活と思ったけれど、背筋がかなり悲鳴をあげ始め2本滑って撤収した。
帰りは『十郎の湯』で体をほぐしてから、高速を1ストップで走る。疲れたけれど、めちゃ楽しかった。
来週からはまた八方かな。京都もまた行く予定だけれど…。