seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

鼻水が止まったら

今度はまた咳が止まらなくなってきた。やっぱり体調悪いのかな。全然体を動かせていないし…。
気持ちの面でも、また辛くなってきた。土曜日の京都でのドタキャンもそうなんだけれど、会社でも裏切りみたいなことを平気でされてしまう事がいくつかあった。そんなに薄っぺらい人間に見られていることが辛い。もっとしっかりしないとなぁ。また飲み会の幹事をやらされて、決めたら決めたで非難囂々だし…。幹事はもっと人望の厚い人がやるべきだと思う。
試験が終わったから今週はどこかで休もうと思ったのに、急な会議で東京出張も入り、休む余裕がなくなった。あ〜あ、辛い。