seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

ほっこり

水曜は定時退社日で、ルーセントビルにあるご飯ダイニング「ほっこり」へ初めて行ってきた。
2月中は30%OFFのクーポンがあって、そのせいなのか結構混んでいる。個室が予約できなかったのも納得だったけれど、テーブル席でもすだれで仕切られていて居心地良かった。
料理は、刺身やら牡蠣フライ、アンコウの唐揚げ、豚カルビなどなど、みんな美味しかった。穴子の干物も美味しかったなぁ。そしてご飯ダイニングだけあって、ご飯がめちゃ美味しかった。お櫃に入ったご飯(クーポンで無料だった)はかなりの量があって、飲みを捨てて食べまくった。幸せだったなぁ。
今度は個室を予約して、また来てみたい。でもクーポンがないとちょっと高いかも…(食べ過ぎ?)。
帰りはドトールに寄って、コートがないのに汗をかきながら帰る。どうして…。何かと淋しい気分にもなっていた。

ほっこり 名古屋ルーセント店

食べログ ほっこり 名古屋ルーセント店