seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

ようやく新年会!?

1日中、平和だった。
会社では出張とか会議で全然人がおらず、久々にかなり集中してプログラミングが出来た。思いの外作業が進んでしまい、金曜日に休む分をやってしまったくらい。毎日こんな感じだったらいいな。
夜は忘年会からずっと延期になってしまっていた新年会で、弟の店に行ってきた。今日も来られない人がいたりして4人だったんだけれど、めちゃ面白かった。パスタやリゾットも美味しいし、ビールやワインも美味しい。デザートとコーヒーまでたっぷり4時間近くも居座ってしまった。今度は焼き肉で…。
こんな感じで旅に出られるのは嬉しいな。天気が心配だけれど、どこに向かおうかな。