seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

焼き肉

会社が終わってから家に車を取りに帰り、土曜日にぶつけた所を整備士に見てもらうために緑区まで行ってきた。恐い回答がくるんじゃないかと思っていたのに、修理は必要ないとのこと。バンパーじゃなくてリアゲートが押されていて、ナンバー辺りが軽く湾曲してるからすごい力でぶつかったのだろう。壁が新雪で良かったぁ。
その後、いつもの中華料理屋じゃなくて焼肉「あみやき亭」へ行ってきた。最近は焼き肉になかなか行けなくなってしまったから嬉しい。ユッケから、カルビ、ホルモン、ご飯などなどを食べ、最後にはピリ辛ラーメンまで。思いっきり食べて思いっきりしゃべって、楽しかった。


自分に正直で人にも正直であれば、きっと大丈夫。きっと…。