seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

図書館とドトール

先週は飲み会とかで勉強の目標が達成できていなかったから、久々に愛知県図書館へ。昼頃行ったから1人席は空いていないと思っていたのに、3階で1つだけ空いていてラッキーだった。やっぱりここの1人席は集中できる。
ノルマを達成したら集中力が切れて、車検も終わったことだし走りに行こうと思った。でも雨が降っていて行く気をなくし、稲沢のドトールへ。喫煙スペースは全然人がいなくて静かで、また勉強を始めたらかなり進んだ。小説も読んだりして結構長居してしまったなぁ。いい時間だった。


またなぜか滑りには行かず、週末が終わってしまった。なんだかなぁ…。今週はずっと寒波らしいから、今週末は行こうかな。