seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

瓢ヶ岳PA到着

今朝はゆっくり寝ようと決めていたのに、家には自分1人だったからジゴロに6時前から起こされた。早すぎ。それから何度も起こされつつも9時まで寝ていた。
雨は降っていないものの天気が悪く、そろそろ本腰を入れなければならない試験勉強で図書館へ行っていた。昼過ぎまで3時間くらいやっていたらもう疲れてしまい、友人を誘ってマックへ。この間iDで買ったらグラコロバーガーの無料クーポンが当たって、また食べていた。
夜はテレビでクライマックスシリーズを観戦して、凹んでいた。7回のタイムリーを打たれたときにチェンを替えてればなぁ。9回の立浪に2塁打が出てればなぁ。悲しかった。
気分を取り直して明日は晴れそうだからやっぱり山に向けて出発した。今は東海北陸道の瓢ヶ岳(フクベガタケ)PA。霧がすごい。