seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

疲れたぁ

午前中はシステムのセミナーがあって、朝はいつもより遅めで余裕のつもりだった。なのに朝一で会社へ行ってデータ確認しなければならなくなり、いつもより早く出勤。バタバタと仕事をこなして、セミナー会場へ。めちゃ蒸し暑くて汗だくで、すでにヘトヘトだった。
セミナーは相変わらずかなり難しく、ついていくだけで精一杯。3時間聞いてるだけで頭がふらついた。
セミナー終了後はゆっくりランチしようと思ってたのに、急に東京で会議が入り新幹線に飛び乗った。仕方なく車内で駅弁をと思っていたけれど、結構混んでて隣も座ってて、ゆっくり食べられる環境じゃなく諦めた。緊張するし…。久々の昼抜き。
東京の会議は、今回の異動で誰かさんたちが置き土産に残していった課題の再立ち上げ。自分も引きずり込まれた。なんかまた大変になりそう。
会議が終わってゆっくり食事行こうと思ったら、いろんな部署で仕事の打ち合わせで捕まって、最後には社長と専務に捕まった。飲みに行くぞって。1時間のはずが2時間近くになって、20時の新幹線に乗っている。
このまま京都へ行きたいなぁって思うくらいに、疲れた。