seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

夏休み

新しい部署になって何だか変な感じ。やらなければいけない事は行列のようにあるんだけれど、東京からの威嚇の電話がない。要するにほったらかし状態だ。まあやりやすい反面、自分で管理して気合い入れて行かないとなぁ。
そして夏休みも適当。去年はあれだけ懇願して取ったのに、今回は休みたい日を予定表に書くだけ。どさくさに紛れて、お盆に3日入れて5連休にし、9月のGWに2日入れて9連休にした後、松坂屋7Fへパスポート更新の申請書を取りに行ってきた。
いろいろ大変で(仕事以外でも)凹んでいるけれど、ふと明るくなってきた感じ。