seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

だらだら

雨も降ってないから歩きに行こうと養老方面へ向かった。
でも、なんか調子悪くてめちゃくちゃ眠い。やっぱりかなり疲れているんだろうか…。南濃の羽根谷に入って本読んでたら、いつの間にか眠っていた。電話で起こされ時計を見たら2時間以上も経ってたからビックリだった。
体を覚まさせようと温泉「水晶の湯」に浸かり、揖斐川堤防道路を走る。やっぱりこの道路はいい。あっという間に岐阜の田舎まで行けるし、気持ち良かった。
久しぶりの友人と中華料理で食事して、また遠くまで来てしまった。山には登る元気はなさそうだけれど、歩き回れば復活するかなぁって。