seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

夜間ツーリング

15時から外で会議があって早めに終わったけれど、そのまま直帰。栄をうろついて、いつもの久屋にあるクリエで一服してきた。
自転車も久屋においてあって、気合いを入れてスタート。向かい風がきついのに、結構なスピードで走れた。最近、仕事がきつくて全然パワーが出なかったから気分が良かった。
それでも帰ったら疲れからかウトウト(ドラマ「白い春」を見逃して…)していたら、友人からの連絡が入る。家からは近い大曽根にいるというから、再び自転車で出動した。
こんな夜中に大曽根方面に向かうことはないから、なんか新鮮。程よい寒さだったし。友人の説明が悪く余計に走らされたけれど、気持ちよかった。
そして帰宅したのは夜中3時。明日はだらだらしそうだな。