seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

山ちゃん&陳麻家

今夜は大阪から来られた先輩方を迎えて、会社の飲み会。
久々に行った「世界の山ちゃん」は初めての個室で落ち着けた。手羽先もカシクワーサーも相変わらず美味しい。明るいうちに退社して飲むのは気分良かった。
2軒目は国際センターにある「陳麻家」。担々麺と〆ライスで満足した。もの凄く寒くなったから体も温まったし。


寒くなって雪も降ってきたみたいで、土曜日は絶対スキーに行きたい。でも金曜日は危険な飲み会があるんだよなぁ。そして日曜日は京都の花見なんだけれど、この寒さで開花が遅れてる。なんかすべてが微妙な感じになっている。