seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

辛かった

昨日のスキーで後頭部を強打したのが原因か、風邪を引いたのが原因か、今日になっても頭痛は続いていた。
出社してからは仕事のプレッシャーからか、余計にひどい。こんな時に限って鞄に入ってるはずのバファリンがないし、常備している人も夜勤明けでいなかった。買いに行こうと思ったけれど、なかなか脱けられずに結局は我慢して過ごす。
帰宅してから夕食後にバファリンを飲んだらようやく落ち着いた。やっぱりバファリンは効くなぁ。
今週末は更に雪が少なくなりそうな気配だけれど、小旅行を考えている。そのためにも、早く本調子に戻りたいな。