seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

心地いい

朝からいろんな障害対応に追われてた。重なるときは重なるもんだ。


あまり自分の仕事に手がつけられなかったけれど、定時退社。最近よく飲みに行くメンバーで弟の店へ行ってきた。肉料理やパスタはおいしいし、ワインもおいしい。そしてこのメンバーは気兼ねなく飲めるから実に楽しいし心地いい。嫌なことや疲れも忘れさせてくれる。ありがたいことだ。その1人が急に大阪へ助勤に行くことになって寂しいけれど。


家に帰ったら、また「3丁目の夕日」がやってて、途中からだったけれど全部観てしまった。やっぱりこの映画は心温まる。古い町並みや鉄道、車なんかも忠実に再現されてて好きだなぁ。


映画を何もせずに観ていたら、もう1時。明日は激混みの京都へ行くから、さっさと寝るかぁ。