seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

1週間の終わりに

今週は休みがあって癒されたにもかかわらず、すごい疲れた。
今日も朝から新しいシステムに四苦八苦する。東京からは次々と要望の電話がかかってくるし。辛かった。
午後はシステム会社との打ち合わせ。自分の仕事が手一杯になってきて仕事が遅れ始め、一部の仕事を外注に出せとの指示があったから。
外注に出す仕事は、それに集中すれば1ヶ月もかからない。なのに見積を出してもらったら、なんと200万円。これでも安く見積もった方だという。まぁ会社が支払うからいいんだけど、なんか頂けない。


夜は会社を脱出して、久々に弟の店へ食事しに行った。会社の人たちと。改装したばかりで、またなんか居心地が良くなっていた。ビールにパスタにリゾットに、おいしい食事と面白い会話、疲れてたぶん楽しかったな。