seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

血圧

首の痛みはだいぶ楽になったけれど、数日朝がなんかだるい。
そこで出勤してから血圧を測ってみた。今年になって健康増進目的でばか高い血圧計が会社に置いてあり、あり得ない高い数値をたたき出す先輩方々がいて結構面白い。で、今日の自分は「最高104最低59」とこれもあり得ない低血圧。そりゃ辛いはずだわと思った。不思議と昼食後には元気になっているんだけど。
明日は結構大事な辛い打ち合わせが入ってて、夜は友人の親が亡くなられて岡崎まで通夜に行く。そして金曜日は朝早くから東京出張で、夜の飲み会もある。土曜日あたりは台風も来て何処も行けそうにないから、東京泊にしようかなぁ。