seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

病院に行ってきた

朝からめちゃくちゃいい天気。山へ行きたかったけれど、平日にしか済ませられない用事とか友人に会ったりして1日が終わってしまった。
夕方には病院へも行ってきた。首がまだ痛むから。幸いレントゲンを撮ってもらったら異常はないみたいで、痛み止めの注射を打ってもらう。
この病院は整形外科専門で、リハビリも充実していた。診察後、首に電気マッサージをあててもらい、次にウォーターベッドで全身マッサージを10分間やる。これがめちゃくちゃ気持ちよかった。不覚にも寝てしまったし。マッサージが必要な歳になってしまったのかなぁ。
けれど、首は相変わらず痛い。余裕があればまたマッサージ受けに行こうかな。