seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

花ごろも

休み明け早々、大食いに行く。
大名古屋ビルにあるトンカツ屋で、わらじトンカツというかなりでかいトンカツを食べてきた。わらじトンカツって言うと薄くて大きいイメージがあるけれど、ここのは分厚くてでかい。普通の2人前はある感じだ。通常1600円が毎週火曜日は1100円になるのも嬉しい
衣がイマイチだけれど、脂身もあって美味しく完食した。かなり限界なのに、O先輩はご飯とキャベツをおかわりしていた。


休み明けでも相変わらず仕事は辛かったけど、ようやく京都と、湘南、修善寺の写真をアップしました。また見てやって下さい。