seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

やっぱりドトール

今週も仕事はきついし、なんか気が重い。会社では話が合う先輩方々とお昼に行ったり必ず休憩室でお茶してるから救われているけど、これがなかったら逃げ出してる事だろう。
今夜はひどく疲れてて仕事が進まなかったから7時に退散。一息つきたい気分でコーヒーを飲みに行った。
最近は近くにあるカフェドクリエに行くのだけれど今日は混んでいて落ち着けそうにないから、少し離れたドトールまで行ってきた。名駅周辺のドトールは狭いし全席禁煙だから困る。
久しぶりに飲んだドトールはやっぱりおいしかった。チェーン店の中では一番好き。たばこが吸えるこのお店も窮屈だったけど、1時間くらい本読んで帰ってきた。