seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

イライラ

今日もバタバタしていた。席替えだの、会議だの、急なシステム改修だの。1人でパニックになってた。
そんな忙しい中、会社の電話で年下の奴から半年ぶりくらいで連絡がある。何かと思ったら音楽CDを送って欲しいとのこと。仕事の用事はなく、近況を話そうと思ったらすぐに切れた。
そんな人を馬鹿にしてる電話ってあるかぁとかなり腹が立った。ぶち切れそうだったけれど、そんな程度にしか見られない自分がいるわけだし、こんな奴に腹立ててることに馬鹿馬鹿しくなって収まった。イライラしすぎてるのかな。
早く週末に逃げ出したいと思うけれど、天気が悪そう。温泉でもゆっくり入りに行こうかなぁ。