seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

花見

仕事が終わってから、会社の歓迎会を兼ねた花見&飲み会があった。
花見といっても、鶴舞駅で降りて鶴舞公園を横切りながら桜を見ただけ。写真を撮る余裕もなかった。でも満開になってて綺麗だった。公園で飲んでる人たちは凄く寒そうだったけど。
自分たちは「浩養園」でジンギスカン食べ放題。久しぶりにビールをがっつり飲んでいい気分だった。
お開きになった後は4人で吹上へ。お気に入りの「DropCafe」で飲み直そうとしたけど、定休日でがっかり。近くにあった小さな居酒屋で飲んだ。言いたいこと言って楽しかったなぁ。
山は吹雪になってるみたいだけど、明日からも大変で休めない。頑張るしかない。