seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

チケット取ってしまった

今日も遅くまで残業。でもまた家でもパソコンに向かう。今日はいろんな事でヘトヘトになっていたから、どこか逃げたいなぁって航空券検索。
4/25あたり出発でバンコクまで、出来れば一応仕事とかが怖いからFIXOPENで。
(来月末に会社の人たちがプーケットへ行く予定で、誘われてたけど休みが取れそうにない日程で「後から自力で合流します」と返事していたから、とりあえずバンコクへ。)
検索していたら、関空発でシンガポール航空が63,300円であった。空席照会も出来るからやってみると、4/25発、5/3着ならOK。
取れるんだぁと思っていたら、すでに予約画面に行きオンライン予約してしまった。まだ休めるという確証もないのに。
まぁなんとかなるだろう。基本が旅人だから??