seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

まったりと

昨日まで忘年会やライブ、そして残業と過酷な1週間だった。本当は今日から雪山へ行きたいところだったけど、なんか天気も悪いしかなり疲れてたから名古屋でゆっくりしてしまった。歳かなぁ。
昨日も忘年会で帰りが遅く、今朝は朝寝坊。昼前に友人と鶴舞の「golden child cafe」へ行ってきた。またマッサージチェアがあるところに座って身体を解し、おいしいパスタや小龍包を食べ、カフェラテを飲み、まったりとする。やっぱりここは昼に来ると最高。
昼からは雨がかなり降っていて出掛ける気にならない。買い物とかは激混みだろうし。で、またなんとなく庭田山に行ってしまった。雨だから走れないし景色は見えないんだけど、なんか雨でも車の中でゆっくりできるところだから。今日も行って良かった。カフェと庭田山で1週間の疲れが取れた感じ。
そして夜は、ようやく弟の子供に会いに行く。何人かは共感してくれたんだけど、なんか会いに行きづらくて産まれてから1ヶ月以上も経ってしまった。やっぱり実際にみるとかわいい。まだ3000gしかなくて抱くのも恐ろしいくらいだったけど、元気で安心した。
今日は、いろんな所で癒された1日だった。