seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

60000km突破

朝から真冬みたいな雲行きで本当寒かった。汚くなっていた靴やザックを洗っていたけど手がかじかんでしまい、ついにストーブをつけてしまった。このまま寒い冬に突入してくれればいいんだけど。
昼からは津島まで友人に会いに行って、その帰りに木曽川の河原に寄ってみた。でも、雪じゃなかったけど冷たい雨が降り始めて外には出られず、車の中を整理。ふと走行距離のメータを見ると60000kmを突破していた。このウィングロードを買ったのは3年前。まだ最初の車検が来年2月なのに。まぁ、2000ccだしCVTの6速マニュアルも付いているし走りには満足しているから乗り潰そうかと思ってる。10年乗れば200000km突破かぁ。専属整備士が面倒見てくれるかどうか。よろしく。