seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

曽爾高原

曽爾高原でまったりと夕暮れを見ようと向かった。しかし、赤目四十八滝の撮影で時間を取りすぎて向かっている途中に空が真っ赤に燃えていて、曽爾高原に着いた頃にはもう終わっていた。それでも展望のいいところから見る鎧岳・兜岳は格好良く、やっぱり一度登らないとなって思っていた。
帰りに温泉「亀の湯」に入ってきた。ここは2度目で結構泉質がいいから好きなんだけど、今日は混みすぎ。洗い場は行列が出来ているし、露天風呂なんかは入る余裕がない。掛け流しの浴槽でストレッチして早々に出た。でも温泉シールラリーのシールはゲットできた。