seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

癒されるアルバム

仕事がやばいくらいに大変な状況になってきた。中間決算が無事終了したと思ったら、次々と新規案件が舞い込んでくる。しかも、どれもこれも長期で取り込まなくてはいけないシステム開発ばかり。その一つはサーバの設置からやらないといけないし。本当やばそうだから「冬はしっかりと休ませてもらいます」って釘を刺しておいたけど、そんなこといざとなれば聞き入れてくれなさそう。
そんな中、夜遅くに疲れているのを癒してくれるのが以下のアルバム。

Essence of life“smile”

Essence of life“smile”


SotteBosseじゃなくてSomaがJ-POPをカバーしている。SotteBosseのCANAの歌声やアレンジも最高だけど、Somaの歌声もなかなかいい。特に「晴れたらいいね」とか「リンダリンダ」は良かった。
swingin' street 2

swingin' street 2


2曲目の「マリポーサ」にはまってしまい聞き始めた。アコースティックギターがメインのジャズがいい。懐かしいような歌声がいい。なんか癒されるって、他のアルバムも集めてしまった。全部いい感じ。
swingin’street

swingin’street


Swingin’ Party

Swingin’ Party


Swingin’Street3

Swingin’Street3