seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

CAFE THE BEST

昨日は2つの送別会を梯子して、帰宅できたのは2時過ぎ。さすがに今朝は起きられるはずもなく昼まで寝ていた。そして、起き上がってもなんか調子が悪くて、新しいパソコンをいじったりしていた。
それでも夕方から用事があり外出し、少し時間があったから気になっていたカフェ「CAFE THE BEST」へ行ってきた。深夜までやっていてフードも結構あり、かなり感じはよかった。しかし最近雑誌に載ったみたいで、女性が多くてかなり混雑していた。自分はテーブルが違うけど同じソファに別の客がいるという所に案内されて、居心地悪かった。もっと空いているときに行きたいって思った。