seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

ホッと一息

結局どこへも出かけられなかった。昨日は土曜出勤でひたすらプログラミング。落ち着いてきたと思っていたら、また早急に仕上げろという案件がいくつか入ってきた。で、今日はというと休みだったけど、片付けなければならないことや友人の用事などがあって遠出出来なかった。でも夕方まったりしたくなって、また末盛通のカフェ・ド・ラ・リューシュへ行ってきた。今日はアイスコーヒーを頼んでみたけど、アイスもコクがあってしっかりした味でおいしい。600円の価値はあるなぁって感じ。しばらくゆっくりと本を読めていなかった(ニセコにも数冊持って行ったけど全く読めなかった。)からかなりの時間読みふけっていた。