読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

SOTTE BOSSE(ソットボッセ)

音楽

昼から名駅へカメラのフィルターを買いに行き、そこから一気に高速で土岐のアウトレットへ。白馬の知り合いからここにしかないナイキの靴を買って欲しいと頼まれていたし、自分もいろいろ物色したかったから行ってきた。でも、あまり良いものはなく頼まれたものだけ買い戻ってきた。
夜は友人と食事で名東区にある「めん工房むらかみ」へ行ってきた。ここはカレーうどんが有名で、食べてみると麺がしっかりしていて、カレーはラーメンのようなだしが効いている和風の感じでめちゃくちゃおいしかった。トッピングもおもしろくて自分は揚げなすを食べたけど、いかすみや納豆など数えたら48種類もあった。また行っていろいろ食べてみたい。
食事後は、中川区の夜カフェへ。食事も出来る所だったから最初はうるさかったけど、11時過ぎ辺りから静かになり良い感じだった。そこで閉店間際に流れ始めた音楽がすごく良かった。birdのような声で邦楽をカバーしている。すごく気になって帰るとき店員に尋ねてみると Sotte Bosse というバンドの Essence of Life というアルバムらしい。
早速手に入れ今聴いている。やっぱりかなりいい。いろんなテイストが入っていて心地よく聴けるし癒される。このCDに出会えたことは嬉しい。


Sotte Bosse - Essence of Life

  1. 島唄
  2. 接吻 KISS
  3. EVERYTHING
  4. 真実の果実
  5. 春の歌
  6. 未来予想図II
  7. one more time,one more chance
  8. 世界に一つだけの花
  9. ガラス越しに消えた夏