seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

長かった一日

今日は鈴鹿の山へ行こう思っていたが、朝早起きしたら天気が悪く再び就寝。午後になってやっと動き出し大須へ行った。本当は買い物へ行ったつもりなのだが、駐車場のエレベータで友人と会ってしまい1Fで降りずに半年以上遠ざけていた地下のパチンコ屋へ行ってしまった。で「北斗の拳」を打ったのだが、最初はグタグタだったものの途中から爆発し、5時間打ち続けて終わってみたら40回で6万円の利益(3500枚出した)。勝てたから良かったものの、これでまたはまらないようにしないと。
スロットの後は栄でバイト時代の友人と会い、9時頃からは緑区で高校時代の友人たちと飲んだ。1軒目は居酒屋で2軒目はラーメン屋だったが、ラーメン屋が初めて行った所で、横浜家系ラーメンとなっていたがスープとウズラ卵がおいしかった。
12時頃、みんなと別れ帰宅のつもりだったが、今度は今池のコンビニで偶然地元の友人に会う。5年ぶりくらいで会う友人で、話が盛り上がりそのままコンビニの前で1時間以上喋っていた。結局帰宅したのは3時頃で、なんかすごく長い一日だったが、偶然にもいろんな友人と会えて楽しい一日だった。