seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

月ヶ瀬梅園・明日香

今日も仕事の予定だったが昨日かなり集中して出来たためにノルマは達成でき休むことにし、奈良へ向かった。
今年2回目の月ヶ瀬。前回は川岸の梅は全く咲いていなかったが今回は満開に近かった。しかし、雨は降っていなかったものの天気が悪く山上へも行く気がしなかったため川岸を少し歩いただけで移動。
今度は明日香の棚田がある所へ行った。ここは昔ながらの田園風景が残っていて気持ちの良いところなのだが、ここでも天気が悪く良い写真が撮れず退散してきた。
消化不良で名古屋に戻りなぜかビックカメラへ立ち寄り、最近調子が悪いパソコンを移行するために内蔵HDD250GBを買ってしまった。そして、携帯電話の所に展示してあったSO902iにかなり惹かれてしまった。