seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

ホワイトピアたかす

日曜と月曜に結構雪が降ったみたいだったから1人でホワイトピアへ向かった。朝6時に家を出発し、2時間でスキー場に着いた。
しかし、期待の新雪はあまりなく、あっても5センチ下はアイスバーンという最悪なコンディションだった。それでもコース脇の新雪を探しながら滑ったり、軽く飛べるところで飛んだりして午前中いっぱい滑った。
午後からは高速で日進まで行き友人にジェットバックをつけてもらい、刈谷の温泉に入りに行った。しかし、途中から頭痛がしてきて夕食後には吐いてしまい、友人を家まで送り帰ってきた。
最近、なにかとうまくいかない日が続く。