seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

書類作成システム改修

今日は夕方まで何事もなく順調にプログラミングを行う。明日までには一番大きい書類のプログラミングは終わると思う。
夕方、突然本店のシステム部長が見えて自分一人だけ面談された。滅多にないことだから良いことだろうと思っていたら、待遇とかいろんなことを含めて現状維持のままで頑張って欲しいということだった。理由はいろいろ言われていたが、要するに正社員にはなれないということだ。この結果にはがっかりしたが、こっちの意向もはっきり言えたからまあ良かった。もうしばらく我慢してみよう。
部長が帰られた後引き続きプログラミングを行っていたら、他の部署でトラブルになって自分も巻き込まれて手伝う羽目になってしまった。そして帰宅できたのは夜10時。疲れたぁ。