seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

CPU購入

午前中から夕方にかけては家の中でパソコンのデータを整理したり、音楽CDを作ったりしていた。あと親の年賀状も作っていた。
夕方5時からは名駅のビックカメラへ行った。夕方なのに人出はまだ多くてエスかの駐車場へはいるのにも並んだ。今回は偵察のつもりで行ったのだが、PCパーツが結構安くなっていて30分後には買ってしまっていた。
今回買ったものは、
 ・CPU Pen4 2.8GHz 19,800円
 ・マザーボード i915Ga 17,980円
 ・メモリ DDR256MB 2枚セット 10,500円
 ・電源ユニット 13,000円
これでうまく動いてくれれば安いものだろう。。。
その後、栄のロフトへ行った。ロフトではアルバムのものを買っただけなんだが地下の駐車場から出る車が並んでしまいに出るだけで30分以上もかかってしまった。おかげで待ち合わせをしていた連れを待たせてしまったが、うまいタイミングで会うことが出来て家まで送って帰ってきた。